ある看板を見て | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ある看板を見て

未分類|2011年2月23日

今日は、ふと目に留まった標語が、とても印象に残りました。

「一生懸命だから、信頼できる」

という標語です。その通りだなぁと思いました。信頼をもらえるには、お互いが一生懸命に取り組まないといけないのですね。どの社会に出ても、仕事をするうえで、信頼はなくてはならないものです。また、社会人でなくとも、学校でも同じことが言えます。一生懸命に打ち込んでいる人ほど、信頼というパイプは太く、強くなっていくものです。

HOMESも、「信じられる塾」というスローガンを掲げています。生徒に、保護者様に、仲間に、そして自分自身に、一生懸命な取り組みを心がけ、信頼されるような塾を目指します。

応援メッセージは、『今ある希望に向かって走る Don’t Stop!』です。
自分に向けて、そして仲間に向けてのエールですね。突っ走りましょう!

SBLG_ieJ3MAPd38CaTQVQ_0

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る