3月 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

3月

羽島東校|2011年3月2日

今日から3月ですね。
本当に毎日過ぎていくのはあっという間だなぁと思います。

羽島東校では、毎月「ことば」を貼っています。
その月ごとに「ことば」を決めて掲示してるんですが、生徒も講師もみんな一生懸命に読んでくれます。

今月は

「感謝」です。

この1年、羽島東校に来て、本当にたくさんの人たちに支えられてきました。
1年の締めくくりですし、いい機会ですから「ありがとう」って言ってみましょう。
すると、きっとたくさんの「ありがとう」が返ってきます。
そうすれば、また1年がいい気持ちで過ごせますよね!!

さて、入試もいよいよあと9日。カウントダウンも1ケタになりました。
倍率も発表されて不安もあると思いますが、「悔いのない受験」するために、頑張りましょうね!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る