北方校完全リニューアル | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

北方校完全リニューアル

北方校|2011年4月29日

HOMES北方校が開校して4年目を迎えました。

          

私がHOMESに移ってきてたくさんの子どもたちと出会いました。そんな出会いにいつも感謝しています。

本日、卒業した教え子が久々に校舎に遊びに来てくれました。

「せんせ~い!」と呼ぶ姿やその笑顔は昔のままで懐かしい気持ちにさせてもらいました。

その子は、今でもここにいたときのようにコツコツやることを続けているようなので安心しました。

そんなたくさんの出会いがあるHOMESで、昨年からテスト前など自習室がパンクする事態がたびたびありました。

また、入塾希望でお越しいただいた方も席がいっぱいなどの理由で希望の日時が合わずご迷惑をおかけしたご家庭も出てきました。

そんな中、毎日通ってくれていた子たちから「先生校舎をもっと大きくしてよ~」と会話することが増えてきました。

私はその子たちと、「学院長に相談してOK出たら良いかもよ」と返答する日々が続き、学院長の授業を受講していたその子たちは本当にそのことをお願いしてきたそうです。(冗談で言っていたつもりが…ありがとう❤)

そのことがきっかけで会議で話題となり、またご父兄様からのたくさんのお声もあり、この度HOMES北方校が完全リニューアルすることが決定となりました。

大きさは今の校舎の約2倍、学習環境も今よりさらにレベルアップをしてこの夏新しく開校します。

今後、工事状況なども含めブログで紹介していくつもりです。皆さんぜひ楽しみにしておいてくださいね。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る