HOMESグッズ完成 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMESグッズ完成

北方校|2011年5月28日

小学生のみなさ〜ん。ついにNewHOMESグッズが完成しましたよ!

昨年から担当者がコツコツ準備をして川瀬学院長に何度も提案して出来上がったものです。

時間をかけ選び抜かれたグッズなのでどれもかっこいいですね。

たくさん種類があるのでぜひとも全種類集めHOMESマスターになってもらいたいな。

実は、私にも昨日講師の子から誕生日プレゼントということでHOMESグッズもらっちゃいました。

講師の子がオリジナルで作ってくれたグッズ。それは、

ジャ〜〜ン!

私専用HOMESマグカップ!!先日祝ってもらったのに…サプライズでかなりビックリしましたが本当に嬉しかったです。

HOMESには信頼できる本当に温かい講師がいます。

みんなありがとう。そしてこれからもよろしくね。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る