代ゼミサテライン予備校北方で開校 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

代ゼミサテライン予備校北方で開校

北方校|2011年6月24日

高校生のみなさんお待たせしました。

なんとこの夏、北方校のリニューアルとともに代ゼミサテラインも一緒に開校させていただきます。

毎年、塾生の高3生は『北方にも代ゼミがあったらな〜』と言いながら

最寄りの岐阜本部校まで代ゼミ受講のため通塾していました。

私も高校生のときに受講していましたが、分かりやすく自分のペースで出来たことに満足していたことを思い出します。

先日行われた代ゼミ英語トップ講師の西谷先生の講演会では、本当に子どもたちにも私にも勉強になるお話でした。

講演会後『やる気になった』とその日から自習室に来て頑張ってくれている子もでてきました。

そのやる気をこれからも大切にしていってもらいたいですね。

そのために我々講師も精一杯サポートさせてもらいたいと思っています。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る