東京進出決起会 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

東京進出決起会

下井草校|2011年6月26日

こんにちは!!
いよいよ 6/26(日) 、東京に初めてHOMESの広告が各家庭に折り込まれます。
どのような広告が折り込まれるかは、ホームページのトップページから確認してみてくださいね。
そして本日は、SHIMONGROUP成瀬総塾長とHOMES川瀬学院長、そして上石神井校、下井草校で一緒に頑張ってくれる大学生の講師たちと決起会を行いました。
久しぶりに会った講師の子たちでしたが、その変わらない笑顔、
総塾長、学院長の熱いお話を真剣に聞いているその表情が
私自身に勇気とやる気、安心を与えてくれました。
ありがとう!
そして総塾長、学院長へ感謝の気持ちを込めてサプライズプレゼントを用意しました。
東京進出の記念を祝してプレート(お皿)を作成しました。
演出や用意を講師の子たちにも手伝ってもらい、喜んでいただけたのではないでしょうか。
記念すべき日にこのように立ち会えることは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今は、がむしゃらに頑張ることしかできませんが頑張り抜きます!
時間はあっという間に過ぎ、盛り上がった決起会を行うことができました。
いよいよ広告が折り込まれ、入塾説明会がはじまり、開校です。

総塾長、学院長の思いを受け、HOMES講師の子たちと、子どもたちとともに、校舎をつくり、成長していきます。

東京進出記念、オリジナルプレート
下井草校 校舎長  小川 貴之

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る