上石神井銘菓 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

上石神井銘菓

上石神井校|2011年7月20日

今日は、下井草校の小川先生が、システムの説明に来てくれました!


写真を撮り損ねてしまったので、夜の下井草校の写真を。駅から見た風景です。いやはや、目立ちますねえ・・・。

いつも笑顔の小川先生、おみやげを持ってきてくださいました。
「上石神井銘菓のおまんじゅう」です!
上石神井銘菓なんてあるんですね!どうもありがとう。いただきます!!


「林先生!袋からださないと!」そんなつっこみをいれてくれたのは・・・


白木先生!優しい笑顔です。

そんな白木先生、今日は「信じられる新聞」をじっとみつめて一言。


「私たちも何かつくりましょう!」

いいですねいいですね。そういうの、いいですね!
岐阜、滋賀、愛知の塾生に向けて、東京の講師から、何か発信できるといいなと思ってます!

上石神井校 校舎長 林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る