夢中 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夢中

上石神井校|2011年7月9日

おやおや、岐阜本部から上石神井校になにかお届け物ですよ。

開けてみましょう。

む。なんだなんだ。

おー・・・お?
みなさん、これが何だかわかりますか?これをあれしてこうすると・・・

できたー!!カタログスタンドだったんですね!
ちなみに、今入っているのは、「at HOMES」です。
とってもおもしろいHOMESの機関誌です。
そして、vol2は・・・

ジャーン!(この効果音古いか)
vol2の表紙を飾るのは、岐阜本部の辻先生!実は、このカタログスタンドを送ってくれたのも辻先生(やさしい)です!

そしてなんと、今回の「at HOMES」には、東京の校舎も特集されているのです。
ぜひ、ご覧ください!今回は、あのお方のダジャレコーナーも、選りすぐりの名ダジャレ揃いなんですよー。

みなさんの温かい支援のおかげで、この上石神井校にも、少しずつ人が集まってきました。
一日一日が、なんだかとても大切で、一本の電話に胸がときめいています。
まさに、夢の中。今この瞬間こそが、夢の真っただ中です。

最っっっ高の夏にしようと思います!!

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る