本日のゲスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

本日のゲスト

上石神井校|2011年7月16日

今日は上石神井校に、素敵なゲストがお越しくださいました!!

志門塾の経理担当、中井さんと千葉さんです!!(そして学院長です。写真でもさすがの全力投球です!)
中井さんと千葉さんには、私が新入社員のころから本当にお世話になりました。
志門塾本部に行けば、いつも温かい声で「最近暑いけど、体調は大丈夫?」など声をかけてくださいました。
まさに志門塾の母です。そんなお二人に東京で会えたことに感激です!
はるばる岐阜から、記録的な猛暑にも関わらず足を運んでいただけたことを本当に感謝しています。
最高の一日になりました!

そして昨日は、なんと岐阜本部校の北川先生もお越しいただきました。
大きな手で握手していただいたら、なんだかほっと安心できました。
お世話になった岐阜の方々の来訪がどれだけ私たち東京チームの励みになるか・・・。
どんどんエネルギーが湧いてきます。上石神井校は今年の夏はガンガンいきますよ!!

次回の上石神井ブログは、「自転車を愛する男」です。お楽しみに!

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る