祝!!HOMES開校in東京 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

祝!!HOMES開校in東京

下井草校|2011年7月4日

こんにちは!!!!

記念すべき7月3日を迎えました。
HOMES下井草校、開校です!!

午前中に、自宅から自転車で来てくれた講師がいます。
自転車で道を間違え、30分もあれば到着するところ、1時間以上もの時間をかけ、駆けつけてくれました。

出来上がったばかりの校舎に興奮して、
「写真撮りに行っていいですか?」
と暑いにも関わらず、また外に出て看板の写真撮りに行ってしまうほど、本当に元気な笑顔の絶えない講師です。

あんなにはしゃいでくれて、ありがとう山崎君。

そして「自習室使って勉強していいですか?」と生徒よりも早く、自習室を使ってテスト勉強していました。
「自習室も最高っす!!」
身をもって体験したことは、子どもたちに絶対伝わるので、伝えていってくださいね。

そして本日は開校ということで、学院長が下井草校に来てくださり、プレゼントをいただきました。
ただただ感動です。
学院長、HOMES社員の皆様、そして特に今、岐阜本部を支えてくれている松岡先生と辻先生、さらにBABOの皆様、
本当にありがとうございます。
東京に来て、改めて皆さんの力のおかげで東京に進出できた、
そして皆さんに支えられ、自分は一人じゃないと改めて実感することができました。

また開校にあたり、様々な方々からお祝いの花束や観葉植物をいただきました。
本当に感謝しております。ありがとうございます。

周りの人たちに恵まれている、ということに甘えることなく、
講師とともに、突っ走ります!!

下井草校は、これからです。


いただいたプレゼントと、はしゃいでくれた山崎くん

下井草校 小川 貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る