開校しました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

開校しました!

上石神井校|2011年7月4日

今日はHOMES上石神井校、開校日です。

午前11時から懇談だったのですが、それならばと、なんと学院長が朝からいらっしゃいました!
始発で激励に駆けつけてくださった学院長に、感謝の念は堪えません。
そしてそして、このような手土産をいただきました。

額を抱えているのはHOMES期待の新星、白木さんと山下さんです。

このような、もったいない品を作成してくださったHOMES社員の皆様、本当にありがとうございます。
特に、岐阜本部校の松岡先生、辻先生、ありがとう!

そして、今日もやっぱり、学院長が魔法を唱えていきました。

「大変かもしれないけれど、今は、未来のお前にとっての『あのころ』なんだよ。『大変だったあのころ』がない人間は、大事なことを学ぶことができないんだ。今この時が、『あのころ』になって、それが財産になるんだよ。」

学院長は「言葉の魔法使い」です。その時その時で、一番ほしい言葉を唱えてくれます。
そんな素敵な魔法の元、MPは、周りに対する深い愛情ではないでしょうか。
学院長ほど、深く人を愛する人間を、私は知りません。

自分も、多くの人を深く愛して、そんな素敵な魔法が使えるようになりたいと思います。

上石神井校 校舎長 林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る