高山校工事進行状況 その2 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高山校工事進行状況 その2

高山校|2011年7月28日

現在の高山校の様子です。

僕のブログをまめにチェックされている方は、(いますよね?いると信じています)

前回の校舎の様子とそんなに変わっていないじゃないかと思っていることでしょう。

しかし、今回は中に入ることが出来ました。

2階へ上がる階段です


教室の位置も分かるようになってきました

現在、高山校で使うブース、イスの色や形状も決めている真っ最中ですから、

『この教室のイスは赤で、ここは青で、ここは・・・・・・』

などとブツブツ言っていたので、またしても作業中の方々に変な奴が来たと思われたかもしれませんね。

少しずつ、出来上がっていく校舎にワクワク、ドキドキしながら、

さらに頑張らないといけないと、気を引き締めることが出来ました。

8月は高山に行く予定が多くありますので、次回の工事進行状況を楽しみにしていてください。

高山校 小川洋平

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る