高山校工事進行状況 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高山校工事進行状況

高山校|2011年7月11日

先日、高山に行ってきたのですが、校舎の工事がかなり進んでまして、

外の鉄筋がすでに組みあがっていました。

(2階建てです。)

写真では分かりづらいかもしれませんが、近くで見るとかなり大きいです。

校舎のすぐ目の前の道は比較的交通量の多い道ですので、

高山の方々の間では、いったい何ができるのか少し話題になっているようです。

高山の皆さん、最高の塾がやってきますよ。

すいません。つい、言ってしまいました。

でも、本当にそれぐらいの気持ちと情熱をもって子どもたちと関わりますから、安心してください。
この場所で、多くの新しい出会いが生まれていくんだと、

ワクワク、ニヤニヤしながら工事中の校舎をながめていましたので、

作業中の方々は、変な奴がジロジロ見ていると思われたかもしれませんね。
高山校は9月上旬開校です。

高山の子どもたちの元気な笑顔に出会えるのを楽しみにしてますね。
高山校  小川 洋平

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る