7月14日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

7月14日

下井草校|2011年7月20日

みなさん、こんにちは!

7月14日、下井草校に嵐がやってきました!!

ジャニースの嵐ではないですよ。
嵐よりも勢いのあるお二人です!!

学院長と岐阜本部校校舎長北川先生です。
時間がない中、嵐のように校舎に来てくださり、去っていかれました。

お二人は上石神井駅にてお約束があるため、13時50分には上石神井駅に居なければいけませんでした。
私は、時間もないですので、直接、上石神井に向かわれると思っていました。

しかし、なにかを感じ、ふと下井草駅のほうに目をやると、お二人がこちらに手を振ってくださり下井草校に来てくださったのです。

時間は13時35分。
下井草駅から上石神井駅に向かう電車は13時48分。

到着してすぐに、お手土産(栄養ドリンク2箱)をいただき、校舎をまわられ、北川先生は学院長のコーヒーをも秒殺で2杯飲みほし、13時46分に走って駅に向かい、電車に駆け込んで上石神井へと向かわれました。

滞在時間、およそ10分。
かなりのインパクトとダジャレを1つ残し、お二人は嵐のように去っていかれました。
時間のない中、来ていただき、ありがとうございます。

そして15時30分・・・。
嵐が帰ってきました。

学院長がサンメッセの中村さんとBABOの藤橋さん、森さんを下井草校に連れてきてくださったのです。
相変わらず学院長の写真はダントツです。

BABOさんからお手土産をいただきました。
「蜂の家」自由が丘
かわいらしい最中などが入っていました。
おしゃれです。ありがとうございます!!

そして中村さんからいただいたのは・・・こちら!!!

有名な「サンエトワール」のパンをたくさんいただきました。
「サンエトワール」??
下井草校の目の前にあるパン屋です。

私だけ手土産がないのは・・・と思い、急遽買ってきてくださったようです。
中村さんのそのお気持ち、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

みなさんと貴重な楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

そしてそろそろ移動しようと、駅に向かって、改札に入るとトラブル発生!
人身事故で電車がストップ。
身動きができなくなってしまいました。
タクシーも全くつかまらず、やむなく皆さんはバスで目的地まで向かわれました。

元気よくバスに乗り込む皆さんです。

なにかしらあった、嵐の一日でしたが、思い出に残る1日になりました。
本当にありがとうございます。

みなさんからいただいたお土産は、授業のあった小森先生と仲良くいただきました。
特にパンは小森先生は喜んで持ち帰っていました。

本当にありがとうございます。
時間があれば、いつでも下井草校に顔を出してくださいね。

下井草校 小川 貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る