ANNIVERSARY | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ANNIVERSARY

滋賀本部校|2011年7月17日

本日をもちまして私が滋賀に赴任してから2年の時が過ぎました。
早かったような遅かったような。複雑な気分です。
あのころは学院長の力をお借りしながら懇談ばかりしていました。
全く知らない生徒、講師、保護者の方々に囲まれて毎日が緊張の連続でした。
たぶん、新しくできた東京の御二方もこんな気持ちなのではないでしょうか。
あのころがあったから今があるんだと思います。
振り返るにはまだ早すぎるかもしれません。
しかし、微力ながら自分も滋賀の発展に貢献できていると思うと感慨深いものがあります。
2年前のこの3連休の前日、元いた羽島校で2人の講師がサプライズで送り出してくれたことは一生忘れません。
その時にもらった宝物です。

その足のまま大垣に向かい、学院長にあいさつに伺ったところ、叱っていただいたことも。
その後、ここの質問カウンターで一晩を過ごしたことも。
とくに何でもない日ですが、私にとっては記念日です。

滋賀本部校 宝蔵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る