たのもしくなってきたなぁ。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

たのもしくなってきたなぁ。

岐阜本部校43|2011年8月30日

HOMESでは夏期講習が終わり、

高校生は学校が始まり、

中3生は、総仕上げである岐阜模試を昨日終えました。

夕方になると涼しい風も吹き始め、

落ち着いた秋を感じる今日この頃ですが、岐阜本部校は今日も活気がありました。

2期生の中学校に通う子たちは、定期テスト直前なんですよね。

中3生は、昨日模試が2連続したにも関わらず、

朝からしっかり勉強していました。

校舎に到着するなり、ものすごい質問の嵐です。

大垣での打ち合わせを終えてから岐阜本部校に戻ったところ、

「先生何やっとったのー!」

「早く教えてよー!」

と厳しい中3生(笑)

本当にたのもしいです。

夏前と比べて、かなり勉強に対する欲が出てきたように思います。

勉強のやり方、集中している時間など、

まだまだ荒削りですが、

確実に前に進んでいるのが感じ取れます。

講師陣も負けていられないですね。

さぁ、明日も頑張るぞー!!

岐阜本部校 北川丈晴

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る