ちょっとさみしい日曜日… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ちょっとさみしい日曜日…

大垣本部校|2011年8月15日

第3タームも終了し、第4タームが始まる16日までは、授業がお休み!!

いつも日曜は自習室は少ないほうですけど、今日はお盆ということもあり、親戚やおばあちゃんちに行ってくる子たちがいて、いつもより少ないのかもしれませんね。

それでも、今日来た中3の子の中の3人が、

親に毎日HOMES行くと宣言したから絶対来る!

毎日HOMESに来るって決めたから!

毎日HOMESに来る!それが当たり前だから!

と話してくれました。

本当に毎日、休みなく来て、頑張っています!

もうあと、岐阜模試まで残り14日です。

本当に、時間が過ぎるのはあっという間です。

中学生も、高校生も悔いの残らないように頑張ってほしいですね。

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る