もぐもぐ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

もぐもぐ

上石神井校|2011年8月24日

こんにちは!
昨日まで一瞬本当に夏なのかと疑ってしまうほど涼しい日が続きましたが、
今日ようやく太陽が姿を見せてくれ、おかげで気分晴れやかに
夏期講習第5ターム2日目を迎えることができました。

もうすぐ夏休みの終わりと新学期の始まりを迎える子どもたちを見ていると、
まだ夏休みが続く私までなんだかさみしい気持ちになるとともに
今まで夏休みの終わりに宿題に追われてきた自分を思い出します笑
HOMES上石神井校のみんなにはそんな思い出を持つことなく夏休みを終えてほしいです^^

さて、夏休みということもあり、
何人かの子どもたちがこんな素敵なものを持って塾に来てくれました・・・!

それは何かというと。。。

どーん!

(林先生の満面の笑みはいつ見ても爽やかですね!笑)

そう、お土産です☆
静岡、新潟そして韓国と各地からおいしそうな
お菓子を届けてくれました!

旅行先の地でお土産を買う際にHOMESのことを
思い出してくれたということがとっても嬉しいです^^
いただいたお菓子は大事に食べさせてもらってます。
みんな本当にありがとう!

さあ夏も残りあとわずか!
夏バテに気を付けてラストスパート駆け抜けましょう!!

上石神井校 講師 白木莉乃

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る