ものまね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ものまね

大垣本部校|2011年8月26日

今日は、第5ターム3日目。

ほとんどの高校が始まっているため、高校生はとても少なく、小中学生が多かったです。

朝、昼間は小中学生がほとんどということもあり、その小中学生向けに、今日は講師の廣瀬先生が、ものまねを披露してくれました。

ちなみに、『ものまね』が最近廣瀬先生が頑張っていることだそうです。

ジブリのなんとかのなんとかで、なんとかという場面だそうです…。(すみません、長すぎて記憶できませんでした)

かなり大爆笑で、教室をわかせてくれました(笑)

似てました(笑)

意外な才能ですね。

彼は、大垣本部だけでなく、2学期は岐阜本部でも指導しますから、きっと2学期に岐阜本部の子たちにも、最高に面白いものまねを披露してくれるでしょう…。

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る