初めての夏期講習 終幕 in 東京 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

初めての夏期講習 終幕 in 東京

下井草校|2011年8月27日

こんにちは!!!

本日でHOMES下井草校にとって、初めての夏期講習がいよいよ終幕です!
右も左もわからない状態の中、7/3に開校して、講師の子たちには本当に力を借りました。

講師みんな!!!本当にありがとう!!!!

※載っていませんが、河口先生、そして岐阜本部校から佐藤愛先生、ありがとう!!!

そして東京は、まだまだまだまだまだ、これからなので、講師一同力を合わせて頑張っていきましょう!

講師のみんなも、この夏期講習を経て、それぞれで、いろんな問題に直面して、悩んで苦しんで、解決しようと努力して、さまざまな思いを抱きながら、奮闘してくれたと思います。
けど、そんなとき、いつも近くにはとびっきりの笑顔でHOMESに来てくれる子どもたちが居ましたよね。
自分たちが与える以上のパワーとエネルギー、そしてやる気をもらったんじゃないでしょうか。

「授業わかりやすい!」って言われて、嬉しすぎて、いろんな講師に嬉しさを表現していた講師もいました。
「○○先生!」と私を見つけると笑顔で駆け寄ってきてくれて、いろんな話を私にしてくれるんです。と生徒のことを夢中で話してくれる講師も居ました。

これからもその気持ちだけは決して忘れないでくださいね。
一生懸命、HOMESに来てくれている子どもたちを、講師全員で大切にしていこう!

どんなに道がつらくても、笑顔だけは忘れずに、みんなで一歩一歩、歩んでいきましょう。

子どもたち、そして講師のみんな、夏期講習お疲れ様でした。

9月からも全力全速で走り抜けましょう!!!

下井草校 小川 貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る