同期入社 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

同期入社

上石神井校|2011年8月20日

今日は、なんと、私の同期のあの子が上石神井に来てくれました!!


遠い(笑)

(今春めでたくご結婚された)田中祐子さんです。

突然の訪問でした。いやー、うれしいです。ありがとう。

田中さん「暇だったから、ふらっと自転車で来た」
林「どのくらいかかったの?」
田中さん「40分くらい」

結構ハードな距離じゃないですか!炎天下の中、ありがとう!!

同期って、いいですよね。格別ですよね。
同期に応援されると、(いい意味で)なんともいえない気持ちになります。
だって、同期って、なかなか「応援する対象」にならない存在じゃないですか。
「がんばれ」じゃなくて、「お互いがんばろう」って関係だから。
だからこそ、「がんばれ」なんて言われると、こう、むわーっと、やる気がわいてきます。

ちょっと話はそれますが、最近、自分の同期の人が中心になって、とても大変なことをやり遂げたんです。
多分、「この夏一番プレッシャーを感じていた人ランキング」があれば、世界で10位以内に入ると思う。
それぐらい大きなプレッシャーを感じていたと思う。
林家こん平の代役として登場した林家たい平よりも厳しいプレッシャーの中、
見事やってのけた同期のみんなを誇りに思うし、尊敬する。
なにより、同期が活躍しているのを見るのは、なんだかとてもうれしい。

負けてらんない。

上石神井 校舎長 林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る