夏の使者? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏の使者?

羽島東校|2011年8月24日

あっという間に8月も終わろうとしていますが、羽島東校の生徒たちは、期末テストに向けて黙々と勉強しています!

そんな姿を見ていると負けてられないなぁ!と思うのですが、この夏、羽島東校には、そんな生徒たちを応援しようとしてか、とある使者(?)がやってきていました。

それは…

ここに挟まってるんですけど…。

わかります?

もうちょっと拡大↓

そう、カエルくんです。

なんだかたくさん羽島東校にやってきてました。

雨も降ってますしね。雨宿りなんでしょうか?この日は6匹ほど挟まってました。

ちなみに今日は、2階の窓ガラスにカエルくんはおりました。
そう簡単に落ちないもんなんですね。

ということで、カエルくんにあやかって、みんな点数あげていきましょう!
羽島東校でお待ちしてます!

羽島東校 稲葉

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る