夏の雑感 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏の雑感

滋賀本部校|2011年8月20日

夏休みはどうお過ごしでしょうか。
蝉時雨が朝の目覚まし代わりでしたが今日は違いました。
天を切り裂く雷鳴と雨音。
おかげで、これまでの暑さが急激に和らいだようにも感じます。
秋の気配ですね。
明日で高校野球もクライマックスを迎え、24時間テレビも放送されると。
いよいよ夏が終わります。

夏期講習も本当にあっという間ですね。
今回で4回目の夏期講習です。
いろいろ試行錯誤しながらやっていますが、
授業前の挨拶は個別指導でありながら一体感を感じることができる貴重な時間となっております。
これだけは続けていきたいです。
自分の拙い話にも限界を感じ、最近は講師の子たちに任せています。

  
4人とも急に振ったのに見事に対応してくれました。
ありがとね。これからもよろしくお願いします。

夏の終わりにうつむく向日葵
太陽昇れとまた咲く時を待ってる…
この季節の名曲です。

滋賀本部校 宝蔵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る