大垣名物! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大垣名物!

大垣本部校|2011年8月13日

今日も、講師の子たちがやってくれました!

河合先生、安藤先生の次は、この二人

さすが、女の子らしい、あいさつでした!

おっとそこに、岩佐先生が乱入!!

意外と面白かったなぞかけをやってくれ、拍手をもらっていました!
本当に面白かったです!

そして、次の時間は、その鹿野先生!!

なんと、なんと….後輩の鹿野先生が先輩の岩佐先生に無茶ぶり!!

それでも、岩佐先生は、お得意のなぞかけで教室をまた明るくして、いい雰囲気にしてくれていました!

さすが、若い力はすごいです!

そして、最後はやっぱりこの男!堀先生の登場!!

第3ターム最終日の7限目を布施先生と締めくくってもらいました!

やっぱりイマイチでした…。

(背中が寂しいぞ!!元気だせ!)

でも、本当にこの挨拶は、子どもたちも最近では、楽しみにして聞いてくれいるのが、表情をみてすごくわかります。

また、第4タームは期待しましょう!!

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る