芸術2 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

芸術2

岐阜本部校43|2011年8月22日

岐阜本部校の校舎ブログで以前にも紹介しました。

昨年2010年8月13日、美術科に通う生徒が、すばらしい絵画を見せてくれました。

その絵はブログの中でも何点か紹介させてもらってます。

そしてあれから1年と数日・・・。

再び彼女が持ってきてくれました。

しかもさらにレベルアップしたものを!

さぁ、前置きはさておき、ご覧ください!!

どうぞ!!

作者の自画像です。似てます!!

すばらしい。

この立体感が半端じゃないです。

衣服の布の感じが上手いんです。

そして、彼女はこの夏、東京へ1週間の武者修行へ行ってきました。

本当にレベルの高い世界を体験してきたんです。

その現地で与えられた課題…。

○△□をつかって描け。

自分の体の一部を使って描け。

う〜ん。芸術の世界は深い。

私なら、何をどう描き始めればいいのかも思いつかない。

絵が上手いというだけの世界ではないんですね。

 ↑ 作者です。

私は彼女の大ファンです。

彼女の絵も好きですが、自ら望んで苦労しにいく姿勢も好きです。

夢中になるってすばらしい!!

今日はわざわざありがとう。また見せてくださいね。

岐阜本部校 北川丈晴

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る