記念すべき日! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

記念すべき日!

大垣本部校|2011年8月5日

第2タームも終盤になり、子どもたちも毎日一生懸命頑張っています!

そんな、大垣本部の名物になろうとしているのが、授業前の挨拶です。

今は、大垣本部の元気印、堀先生に挨拶をしてもらっているんですが、その時にこの夏期講習から毎回必ず笑いのある話?をしてもらっています。毎日、毎時間話す内容が違いますから、それを考えて話すのは本当に大変なんです!

正直、堀先生が授業前に話をしているとき、周りのスタッフは変な緊張感で、こっちが恥ずかしくなり、変な汗をかいています(笑)

彼は、何回すべっても、全く気にせずまた話しますから、すごい精神力の持ち主です。

(彼のそういったところは先輩ながら、見習いたいと部分です)

そこで、そんな堀先生を見かねて、川瀬学院長自ら、今日は授業前の挨拶をしていただきました。

大垣本部が開校して、3年目にになりますが、初の学院長の挨拶です!!

細かいことは書きません。学院長の動画ブログをご覧ください!!

やはり、経験が違います!!今までの一番の笑いでした!!

でも、そのあとの時間の挨拶では、堀先生も頑張って、笑いをとってましたね!

また、この夏期講習期間は乞うご期待ください!!

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る