AKBだなんて・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

AKBだなんて・・・

上石神井校|2011年8月12日

こんばんは。

只今22時15分です。
後ろでは河口先生が生徒の皆と楽しく団欒しています。
(AKBの話!)

1日勉強を頑張ったので合間のお話もとても盛り上がりますね♪

第3タームも明日でラストとなりました。
上石神井校では林先生と講師2人(河口君・山下)で第3タームを駆け抜けています。

予想以上に忙しいですが、予想以上に楽しいです。
教える立場に立ってみて初めて気づくことも多く、自分の知識不足を情けなく感じる毎日です。
しかし生徒の皆が悩んでいる問題は去年までの自分が悩んでいた問題でもあり、
懐かしさとともに、やる気がぐんと湧いてきます。
今振り返ると、とりあえず必死だった岐阜での学生時代の自分に負けないように、明日からも頑張ります!

岐阜に帰ったら教科書掘り起こそう。

上石神井校 講師 山下美穂

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る