テストの秋 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テストの秋

上石神井校|2011年9月10日

こんにちは!
秋ですが、暑いですね。
「日本には四季がある」と言いますが、春でも寒かったり、春でも暑かったり、秋でも暑かったり、秋でも寒かったり、
「日本には二季しかない」と言われても、まあ、そうかも、と思えるのは自分だけでしょうか。
・・・まあ、変な導入はさておき。

秋ですね。
食欲の秋。運動の秋、資格の秋。そして、テストの秋!
みんなのがんばる姿は、最高にかっこいい。

がんばってますねえ(゜o゜)

ところで。
この部屋、実は自習室ではないのです。
それどころか・・・

事務室とつながってます。
ということは・・・

いつでもすぐに質問対応可能!
しかも・・・

集中しやすいように、こんな風に廊下と隔て、「部屋感」をだしてます!
勉強を終えたら、

ちょっと談笑も。

もちろん、一人で黙々やりたいときは、通常の自習室も使えます。


うーん。
上石神井校って・・・ほんと素敵ですね(・・;)

9月は自習室、毎日開けますよ!
一日入魂!!がんばろうね。

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る