継続は力なり | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

継続は力なり

北方校|2011年9月11日

北方がリニューアルしてはや2ヶ月が経ちました。

この夏新たに導入した代ゼミや速読も少しずつ力になってきたようです。

代ゼミを受講している高3生が「問題が解けるようになってきた」と喜んで話してくれていました。

そのときの笑顔はやっぱ最高ですね。この調子でもっと解ける問題を増やしていこう。

また速読についても少しずつ慣れてきていることが伝わります。

本日は、「北方にも速読を導入してほしい」と1年半ぐらい前から言っていた子たちが並んで受講してくれました。

受講当初は650文字/分ぐらいだった子が、本日計ったらなんと

1400文字/分にアップしていました。また、速解力も一緒にアップしていたのでその子自身もビックリしていました。

続けることの大切さが分かりますね。

これからも色々な力をどんどん付けていきましょう!!その変化を楽しみにしています。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る