訪問者 PART? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

訪問者 PART?

羽島東校|2011年9月13日

先日、校舎の入口で中を怪しげに覗いている二人組がいました。

誰かと思いきや、3月までHOMES講師として北方校を支えてくれた足立先生と鈴村先生の二人でした。

リニューアルして初めて見る校舎に戸惑いを隠せなかったようです(笑)。

彼らは今春から大学に編入して、現在北海道と大阪で下宿をしています。

大学が夏休みということで帰省中に遊びに来てくれました。

こちらにいたときは寮に住んでいたので、実家から2時間ぐらいかけて北海道と大阪のお土産を届けに来てくれたのです。

彼らが来る前にたまたま生徒と去年のことを振り返っていて二人のことを話していたのでそこにもビックリです。

HOMESを卒業してからも遊びに来てくれるのって本当に嬉しく感じますね。

もっと話したかったのですが彼らにも予定があったようだったので…。

また逢えることを楽しみにしているよ。そして、お土産ありがとね。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る