高山の団子三兄弟 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高山の団子三兄弟

高山校|2011年9月27日

今、高山校の話題を独占している奴らと言えば・・・


この三人でしょう。

高山校の団子三兄弟として、一部では熱狂的なファンを持っています。

右二人の子はもとから坊主だったのですが、つい最近一人追加されました。
この子は結構おしゃれな髪形をしていたので、(いわゆる毛先で遊んじゃうタイプのやつです)
いきなり坊主で校舎に登場した時は、結構な衝撃がありました。

三人とも受験生なので毎日バリバリ頑張っています。

S君、N君、O君、写真への協力ありがとうね。

先生はこれからも頑張る君たちを応援します。

坊主にはしませんけどね。

こちらは高2の仲良し三人組です。

ブログ用の写真を撮っていたら
『私たちもブログのりたーい』
とやってきました。

彼女たちも毎日自習室に来てくれています。
彼女たちの笑顔と元気には、本当に助けられています。

いつも先生に元気をくれて、ありがとう。

高山校のこどもたちはみんな元気いっぱいです。

私たち講師も負けてはいられませんね。

さあ、明日からも元気いっぱいで頑張るぞ!!!

高山校 小川 洋平

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る