高校生テスト対策中 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生テスト対策中

穂積校|2011年9月19日

高校生のテストまであと1週間ほど・・・。

テスト対策を実施!今回のテーマは「勉強時間の増加!」です。

だから、呼び出し勉強会だらけです。

いよいよ今週は、ほぼ毎日呼び出し勉強会!

楽しんで勉強してほしいなと思っています。

今の勉強が、大学合格へつながると信じています。

穂積校の高校生のテーマは「完全現役合格主義!」ですね。

そのために、高1のみんなは、今何をするべきなのか。高2のみんなは、受験生へ心の準備は万全か?

大学受験は、厳しいでも、一生心に残る受験であってほしいと願っています!

今日は、朝の9時から夕方5時まで良く頑張りました!

また明日も朝の9時から自習室に来てくれるといいな!

HOMES講師の加藤信介くんも、一日質問対応に付き合ってくれました。

みんなから、信頼されている講師です!

もちろん、私自身が、信頼している大好きな講師です。

素敵な1日をみんなありがとう!

穂積校 
 江口 徹

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る