ふらっと | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ふらっと

上石神井校|2011年10月20日

こんばんわ! 杉山です!

今日は水曜日・・・今上石神井校に来ています。

あれれ?
僕の授業は火曜日と金曜日だったはずじゃ・・・

そうなんです!(ん??)
僕は今上石神井校から徒歩数分のところに一人暮らしをしています。

家で一人でいると・・・寂しいことってありません?
僕は寂しいです!(笑)

そんなとき“ふらっと”上石神井校や下井草校に行ってみようと思うんですよね。

いつもそこでは笑顔が絶えない活気ある授業が行われており、林先生をはじめみんなが笑顔で迎えてくれます。

まるで実家に帰ったような・・・
そんな雰囲気を味わいたくてつい立ち寄ってしまうんです。

自分が授業を持っていない生徒の子も僕のことを覚えてくれると本当に嬉しいものです^^

今テスト真っ最中の生徒の子のことが気がかりというのも理由の一つです。
HOMESを、(ちょっとは僕を?)信頼して授業に来てくれている生徒の子たちにできることを精いっぱいしたいです!

寂しくなったらこれからも”ふらっと”来ようかな。
くれぐれも邪魔はしないように気をつけなくては!(汗)

季節の変わり目です。風邪をひきやすいこの季節。体調管理をしっかりとしなくては・・・と風邪にかかってしまっていた自分へ言い聞かせるとともに生徒のみんなも気を付けて!


(注)今日の写真ではありません・・・念のため

上石神井校 講師 杉山和希

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る