秋らしさ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

秋らしさ

神戸校|2011年10月11日

昼間はじわっと汗ばむほど、暖かい日もありますが、風はすっかり涼しくなりましたね。
スポーツも、読書もしたくなり、
さらには食欲も増してきて、じっとしていられない季節になりました。

土曜日の話になりますが、神戸校に通うYさんが、アップルパイを作ってきてくれました。
金曜日、「今日はアップルパイを作ったんだよ〜!」「今度持ってきてあげる!!」
と、言ってくれていたのですが、
なんと次の日にまた作って、持って来てくれたのです!
「水っぽくならないようにりんごを煮るんだよ」
「お姉ちゃんが手伝ってくれなかったから、全部一人でやったんだよ!!」
と、Yさん力作の、心のこもったアップルパイです。

なんと手のひら(指も含む)サイズ!
見た目も美しく、パイもパリパリ☆
とっても美味しかったです。
思わず屋外で写真を撮ってしまいました(笑)

Yさん、本当にありがとう(^^)

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る