ハッピーバースデー♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ハッピーバースデー♪

上石神井校|2011年11月26日

11月20日は、山下美穂先生の誕生日です!

今日は、少し遅くなりましたが、お祝いしましたー(^_^)/

さて、ここで山下先生から一言。

「とうとう19歳になってしまいました・・・。笑 19歳にふさわしい人間になれるよう、自覚と責任を持って今よりもっと頑張っていきたいと思います。東京に来てもたくさんの人に祝ってもらえて本当にうれしいです。」

いやいや、19歳で「とうとう」は早いよ(笑)
生徒にも大人気の山下先生。これからも上石神井校を盛り上げてください!!
おっ(゜o゜)下井草校の小川先生から電報がきています。

「誕生日おめでとう!!いつでも下井草校にも来てね!!!ケーキたくさん買って待ってます・・・☆
これからも山下先生の満面の笑顔で校舎をより一層、明るくしてください! 小川貴之」

ありがとう!みんな、これからも楽しく笑顔でがんばろう!

上石神井校 校舎長 林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る