久しぶりの | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

久しぶりの

羽島東校|2011年11月21日

ご無沙汰しています。
更新できずにすみません。

羽島東校はテスト対策まっただ中。
今日も、「11時間勉強した!」と言って帰っていった生徒もいたぐらい、1日中校舎にいる子がほとんどです。

そんな中、今日はとっても久しぶりな、あるモノが見れました。

ちょうどお昼過ぎ、2時ごろでしょうか。小雨がぱらぱらと降っていましたよね。
でも、太陽も出ている不思議な天気。

そんなときに見れるものと言えば?

そう、です!


たまにしか見れないから、感動するんでしょうね。

一緒に虹を見た生徒のみんなも、なんだかとっても嬉しそうで、気合いを入れなおしてまた勉強に向かっていました。

テストまであと少し!あと少し、がんばるぞー!!!

羽島東校 稲葉

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る