冬期講習、一会入魂。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

冬期講習、一会入魂。

上石神井校|2011年11月23日

こんにちは。林です。

最近急に寒くなりましたね。みなさん体調はいかがでしょうか。
この季節、受験生にとっては一番の頑張り時。
ですが同時に、寒さ、乾燥、インフルエンザなど、気を付けなければいけないことが多い季節でもあります。
厳しい季節ですが、防寒対策をしっかりして乗り切りましょう!

さて、日々時間の過ぎ去るのは早いもので、今年も冬期講習の時期が近付いてまいりました。
東京では、12月28日(月)と1月5日(月)の朝刊に、チラシが折り込まれます。
開校記念のお得な情報も載っています。
来週と再来週の月曜日です。よろしくおねがいします。

また、個別説明会も随時行っています。
少しでも興味を持たれた方は、いつでもお気軽にお電話ください。

私のかつて過ごしていた校舎では、
「一会入魂」
という言葉が掲げられていました。

力強くていい言葉ですよね。
みなさまにとっての、良い出会いでありたいと思っています。

上石神井校 校舎長 林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る