堀先生の友達 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

堀先生の友達

上石神井校|2011年11月21日

HOMES上石神井校に、今日は意外な方が来てくれました!
誰だと思いますか?
ヒントは、「つくば」です。
では、シンキングたーいむ!
んははははー♪んははははー♪(元ネタみんな知らないか・・・)

木村昌司先生です!微妙にピースしてます!(笑)
(旧)岐阜本部校、柳津校、鷺山校・・・、HOMES創生期を支えてくれた講師です。
今日は、大学の研究で池袋の中国人街を調査してきた帰りとのこと(大学院って、おもしろい授業があるんですねえ)。

HOMES大垣本部の堀先生とは大の仲良しです。
今日も「これ、堀くんから送ってもらったんです」といって、At HOMESをカバンから取り出していました。

いやいや、何を持ち歩いているんですか(笑)。

「今日のことブログに載せていい?」と聞いたら「あ、ブログ読んでますよ」とのこと。
おー。さすが、とことんHOMESを愛してくれています。

昨日は、HOMES4周年。
昔から手伝ってくれていた講師にとっては、特に感慨深いものがあるのかもしれません。
長年支えてくれた講師に対する感謝の気持ちとともに、改めて、この東京の地でがんばらねば、という気持ちになりました。
今日は、来てくれて、ありがとう。
そして、初めまして。林克洋と申します。これからも遊びに来てね。

上石神井校 講師  林 克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る