寒くなりましたね。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

寒くなりましたね。

神戸校|2011年11月26日

更新が滞ってしまいました・・・
今までの応援メッセージ(前編)を紹介します。

Vol.15 「時は点なり」 By 竹中先生
Vol.16 「今 苦しんで努力するか 後で後悔するか 私は前者でありたい」 By 間野先生
Vol.17 「迷ったら苦しい道を選べ!」 By 水野先生

Vol.18 「『明日から…』 思った時が 始め時!」 By 野原
Vol.19 「受験は一生に何度もあるわけじゃない。 だから、『今』頑張ろう!」 By 麻未先生
Vol.20 「目指すはなりたい自分!!」 By 坂本先生

坂本先生の絵が可愛いです(^O^)

そして、次は特別です!
Vol.21 「最低限の努力を惜しむな!ただし、とことんムダをはぶいた努力をしろ!」

社員の野田正雄先生からのメッセージです!
そして、メッセージの横には

ふんころがし君!!
さらに、こう書いてありました。

「ふんころがし君は自分の体の何倍もあるふんを、自分の家族のためにコツコツ運ぶのです。がんばってるよ。
 神戸校のみんなもがんばれ!!」

小さな小さな虫さんも、精一杯、必死に頑張っているんですね。
自分たちも、負けてられません!!
野田先生、こころ温まるメッセージを、ありがとうございました。

最近、中学校の定期テストが終わりました。
しかし、終わった後もコツコツ自習室に通うことをやめない中3生。
そして、高校生の定期テスト真っ只中!!
自習室はヒトの熱気で、暖房無しでも、ぽかぽかしています!

さあみんな、ふんころがし君に続けー!(^O^)/

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る