立冬 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

立冬

神戸校|2011年11月9日

今日のメッセージです。

Vol.8 「やったことを無駄にするな!」

なんとも力強い字!!間野先生からです。
実は、間野先生…
去年の今頃から、神戸校の自習室を使ってくれていた、HOMES卒業生なんです。
だから、この校舎で受験生としてコツコツ頑張る子達の気持ちを、一番知ってくれています。
今は、高校生3年生を中心に、授業を担当しています。
受験生に近い存在だからか、毎回の授業後、「間野先生〜」と、お呼びの声がかかります。
どんな日でも、笑顔で対応してくれる、でも厳しさもある、信頼できる先生です。

そんな間野先生から教わったこと・・・
無駄にしないように!ね!

話は変わりまして。
今日は立冬です。
冬が始まる、大きな節目の日。
気温も下がってきて、朝夕は特に身も引き締まりますね。
ここで気持ちも切り換えて、引き締めていきましょう!!

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る