あの二人 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

あの二人

上石神井校|2011年12月25日

世界中の皆様、メリークリスマス(当日)!

今日は、HOMES上石神井校に来てくれた、志門塾のお二人をご紹介します。
稲葉さんと水木さんです。じゃん!

遠いところを、どうもありがとう!ヽ(^o^)丿

実は僕、彼女らと同期入社です。

そして、先月から働いてくれている、田中先生も同期です。

ちなみに、岐阜本部の渡辺先生も、同期です。
そして、フォーティースリーの澤田先生とも、同期です。

みんな仲良しです。

うちの同期は、なんか、こう、うまくバランスとれてる感じで、いいんですよ。
・・・ばらけそうなところを稲葉さんがまとめてくれるからなんだけれど(笑)

やっぱり、苦楽を共にした感じが、いいんですよね。
実際は、入社半年ですぐ所属もばらけるんだけれど、それでも、なんでかな。「5年間苦楽を共にした!」って感じが、ある。

稲葉さん、水木さん。先日はどうもありがとう。
これからもよろしくね。

上石神井校  校舎長   林 克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る