誕生日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

誕生日

羽島東校|2011年12月28日

こんばんは!

今日は、川瀬先生が羽島東校に来てくださいました!!!
(すみません、写真はないんですが…。)
生徒ともお話ししていただいて、話せた生徒たちはとっても嬉しそうでした。
そんな姿を見て、私もとっても嬉しかったです。

さて、私、昨日誕生日だったんです、実は。

そこでケーキとプレゼントを!!!!!川瀬先生にいただいてしまいました!!!

本当にうれしかったです。

ケーキは講師のみんなとおいしくいただきました。ご馳走様でした!

そして、プレゼントも。

使わせていただきます!

そして、生徒のみんなも、昨日から続々とプレゼントを持ってきてくれました!

本当にうれしいです。

昨日は雪かきで大変だったんですが、とっても幸せな誕生日が過ごせました。

お祝いしてもらえるって本当に幸せですよね。

みんなのお誕生日のお祝いをしていける校舎でありたいなぁと思います。

また1年、素敵な年になるように頑張りますね!

ありがとうございました!

羽島東校 稲葉

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る