カウントダウン! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

カウントダウン!

大垣本部校|2012年1月21日

特色化選抜まであと20日

一般選抜まであと52日

本当に時の流れは早いものです。まだ、夏期講習が昨日のことのように思えるのは私だけでしょうか

そして、また子どもたちを励ますために、棚橋先生と有賀先生がこんな素敵なものを考えてくれました!

やっぱり、掲示物のセンスやアイデアは女性のほうが確実にすごいですね(笑)

そう、写真付きメッセージ!!

子どもたちを少しでも元気づければと、社員、講師みんなで協力して作成しています!

毎日、いろんな先生の熱いメッセージと写真が見れますので、楽しみにしていてほしいです!

ちなみに、今までの分は、自習室の外側の壁に貼っていくのこちらも忘れないでね!

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る