HOMESグッズ完全制覇 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMESグッズ完全制覇

北方校|2012年1月29日

今年度から小学生に向けて多くのHOMESグッズがデビューしました。

その内容は、ノートやクリアファイルから始まり筆箱、鉛筆、定規、消しゴム、付箋など全7品12種類のグッズがあります。

中学生や高校生も欲しがる品物ばかりですが、先日北方校で全種類を集めたスーパー小学生が誕生しました。

彼女は現在小6で、本当に頑張り屋さんです。また、いつもコツコツ勉強をしてくれています。

難しい問題でもあきらめず自ら進んで挑戦してくれ、どんどん力を伸ばしてくれている子です。

またほぼ毎日のように自習室にも通ってくれ、気付けば努力の足あとも11枚目に突入したではありませんか

そして、グッズを制覇する快挙を成し遂げてくれました。

 

 

しかも、JC―note(自習チェックノート)も3冊目突入…。

いつも彼女には言っていますが、本っっっ当にすごいの一言です

 

小学校生活もあと2カ月余り。

中学生になってもこの勢いを止めず、バリバリ頑張っていこうね。楽しみにしています。

北方校 副島

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る