2012年スタート | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012年スタート

穂積校|2012年1月22日

2012年がスタートしてから、もう20日も過ぎました。

中学3年生にとっては、あと19日で特色化選抜入試ですね。
いよいよですね。気持ち強く頑張っていきましょう!

受験生といえば、高校3年生もSteadyでガツガツ頑張っています!
私大入試に2次がありますね・・・。ふんばれ!

受験生全員、後悔のない受験にすること! (それが先生の願いです。)

そんな先輩たちを見て、中2・高2みなさんは、「もう受験生になるんだ」という意識を、1日でも早くもってくれると嬉しいですね。

勉強とは、精神鍛錬の修行です!

大変なことを、「楽しんでしまう」精神力を持ちましょう。

受験をきっかけに、みんなで一緒に成長しよう!

穂積校
江口 徹

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る