いざ決戦! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いざ決戦!

大垣本部校|2012年2月8日

お久しぶりです!

最近はなかなか更新していなかったんですが、あえてこの記念すべき更新100回目を、この日にとっておきました(笑)

さて、中3生のみなさんいよいよ明日特色化ですね!
今日にいたるまでに、本当にいろんな思いになったり、いろんなことがありました。
でも、それを乗り越えて本当に子どもたち自身がよく成長して、ここまでコツコツ頑張りつづけてきました。

もうここまで来たら、明日は悔いのないように落ち着いて試験に臨んでもらうのを願うばかりです。

また今日校舎に来ない子、他の校舎に通っている子のために、学院長のメッセージをアップしておきましたので、

特色化前最後の学院長のことばを心に刻んで明日の特色化に臨んでください!



明日2月9日の入試速報もぜひご覧ください!

もちろん、大垣本部全スタッフがみなさんが悔いのない受験をしてもらえるように応援して、祈ってますよ!

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る