テスト前日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト前日

上石神井校|2012年2月26日

入試が終わりましたが、まだまだ校舎は熱気に包まれています。
そうです。明日から、上石神井中、石神井西中が定期テストスタートです。
井草中はすでにテスト期間に入っていますし、来週末からは私立の定期テストも本格化します。

そんなわけで、
「お弁当二つもって、12時間ずっと校舎にいるぐらいのやる気で臨もう!」
という話をしたところ、いつもの二人組が(笑)実践してくれました(^_^)/

昨日は朝10時に来て、23時に帰っていきました(13時間ですね!)。
そして今日もまた、朝10時にきて頑張っています。

教材が多すぎて、自習室に置ききれないのでブースを使わせたところ、みごとにあふれそうになってます。
がんばれがんばれ。

もちろん、二人だけでなく、テストを控えた生徒みんな、がんばっています。
朝、寝癖で現れる生徒なんかを見ると、こう、微笑ましいですね!!

そんな生徒たちを応援すべく、講師の先生たちが質問対応に駆けつけてくれました。

そして、生徒対応だけでなく、春期講習準備のお手伝いまでしてくれました。ありがとう。

そうです。春期講習が近付いてまいりました。

東京では、明日、2月27日月曜日の朝刊に、HOMESのチラシが入ります。

そしてさらに、3月6日(火曜)と3月19日(月曜)にも、HOMESのチラシがはいります。

さらにさらに、3月14日に配られる、情報誌「ぱど」にもチラシが折り込まれるので、お近くにお住いの皆さんはぜひ、ご覧になってください!

上石神井校  校舎長  林 克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る