まもなく春期講習! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

まもなく春期講習!

上石神井校|2012年3月19日

こんばんは!
もう春も近づいているというのに、曇りの天気のせいか今日は寒いですね。
早くマフラーなしで外を歩きたいです。

そんな3月の日曜の夜、HOMES上石神井校では何をしているかというと・・・

春期講習の準備&大掃除です(^O^)!

火曜日には通常授業も終わり、春期講習が始まります。
その前に、いつもお世話になっている校舎を綺麗にしよう!ということで
校舎長の林先生と非常勤講師田中、山崎、白木、長谷川の5人で大掃除をしています!^^

大掃除でできることを全員で挙げてみると、
掃除機がけ、報告書の整理、観葉植物の剪定、見出しシールの貼り直し などなど
たくさん見つかりました!
それらを役割分担して進めていっています。

観葉植物を剪定する田中先生

剪定後の葉っぱの掃除も完璧です

かなりボリュームが増していた観葉植物もスッキリしました!

先日届いた代ゼミサテライン用PCのセッティングもしています

私は機械が得意じゃないので部屋の外から応援しています^^;

校舎も綺麗になり、清々しい気分で春期講習を迎えられそうです!

上石神井校  講師  長谷川啓子

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る