入試を終えて | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

入試を終えて

一宮校|2012年3月19日

中3生のみなさん、入試お疲れさまでした。

合格発表前で、少し落ち着かないところがあろうかと思います。
そういう中、自習にやってきた生徒のリクエストに応えて、高校数学の初歩を勉強してもらいました。
テキストを読んで、黙々と取り組んでくれました。
こうやって勉強ができるようになったんですね。感心しました。

でも、高校の勉強は、本当に大変だよ。今まで以上にコツコツ頑張ろうね。

中2の生徒にも、学校からたくさんの課題が出ています。
計画表にそって取り組んでいました。その調子です。

春期講習、まだまだ受付中です。

家では、集中して勉強ができないという高校生には、STEADYがおすすめです。
自分専用の個別ブースで、落ち着いて学習できます。
確実に学習時間が増えます。
体験をしたい人は、気軽に声をかけてください。

一宮校 小笠原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る