第1ターム! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第1ターム!

上石神井校|2012年3月31日

春期講習もだいたい折り返し地点にやってきました!

第1ターム終了の子もちらほら・・・・(・ω・´)

受験も終わってやっと春休みー!

って遊ぶのも大事です!

大事ですが!

ここでちょっと前の学年の復習、

次の学年の予習ができている子はっ

新学期気持ちのいいスタートがきれること間違いなし!

のはず!笑

ちょっと暇ができたら一個英単語覚えてみる!

一個計算問題解いてみる!

ほんとにちょっとづつでも、知らない間に大きな力になってくはず!

これからの残りの春休みの過ごし方の参考にしてみてください☆
ちなみに私は春休みなーーーんにもしなさすぎて、

新学期はじまってから

((((゜Д゜;;;))))

ってなったのを覚えています笑

どーせ暇ならやっときゃよかったよ。笑
どーせ暇ならなんかやろうぜ!

ってことでおしまい。

お粗末様でした。笑

上石神井校 講師  伊藤花恵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る